遊戯王 デッキレシピ&カード考察ブログ!主に遊戯王のデッキレシピやカード考察をしていくブログです。                                         コメント、相互リンクなど気軽にどうぞ(むしろ待ってますw)o(^-^)o 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://gottiblog.blog90.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【新情報】《インヴェルズ・ローチ》

   ↑  2011/04/17 (日)  カテゴリー: 【遊戯王-情報】
《インヴェルズ・ローチ》

《インヴェルズ・ローチ》
ランク4/闇属性/悪魔族/エクシーズ/攻1900/守0
レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、レベル5以上のモンスターの特殊召喚を無効にし破壊する。

2011年4月26日「遊戯王ゼアル DUEL TERMINAL オーバーレイガイド」付属カード

シンクロ、エクシーズ全般や、《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》等の特殊召喚モンスターを牽制することができるカードです。
「1ターンに一度」等の制約もないので(限度は2ですが)複数回の特殊召喚にも対応できます。
無効化範囲は《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》と同じのようです。

ただ、見ての通り打点が低く、除去にも耐性がないので単体での場持ちは期待できないのではないでしょうか。
この点をサポートできればかなりやっかいなカードだと思います。

流行りのジャンクドッペルなどに有効なカードなので、然るべき評価は受けることになりそうですね。

ではまたノシ

【遊戯王-カード考察】
【遊戯王商品発売日一覧】

FC2スレッドテーマ : 遊戯王OCG (ジャンル : ゲーム

(記事編集) http://gottiblog.blog90.fc2.com/blog-entry-3.html

2011/04/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【リンク追加のお知らせ】
この前の記事 : 【情報】《-/Dodger Dragon》

Comment


初コメになりますね。
リンクから飛んできました。

ジャンクドッペル系にはかなり刺さりそうですね。
こういう必須系エクシーズが手に入りやすいのはありがたいです。

よろしければ相互リンクお願いします<m(__)m>

ミスターT |  2011/04/17 (日) 18:57 No.1


コメ返:ミスターTさん

リンクさせていただきました!

当ブログにとっては記念すべき初リンクです(^O^)

これからよろしくお願いしますo(^-^)o

ごっち |  2011/04/17 (日) 19:52 [ 編集 ] No.2

コメントを投稿する 記事: 【新情報】《インヴェルズ・ローチ》

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【リンク追加のお知らせ】
この前の記事 : 【情報】《-/Dodger Dragon》